Flow

導入までの流れ

SECURE 導入までの流れ

STEP1

お問い合わせ

STEP2

ヒアリング
調査

STEP3

ご提案
お見積もり

STEP4

施工・導入

STEP5

運用開始

運用開始まで平均30日~60日

※お急ぎの場合も対応できますので、まずはご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォームかお電話でご要望や、お悩み事などお気軽にご相談ください。
3営業日以内に専任スタッフから折り返しご連絡します。

Contact

各種ご相談、料金のお見積りなどお気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせ(土日祝日除く9:30~18:00)

0800-919-9500

携帯・PHSからもご利用可能です。

WEBからのお問い合わせ(24時間受付)

ヒアリング・ご相談

お客さまのところにお伺いし、現状の環境を把握し、今後のご要望や課題をヒアリング。
お客さまのご要望に沿ったシステムをご提案します。

お見積り・ご契約

お見積りをご確認後、導入をご決定いただきましたら、ご注文書を提出していただき、契約を締結いたします。
弊社
・機材、工事部材の準備
・システムの事前設定
・施工図面の作成
・完成図書の作成
お客様
・セキュリティの目的確認
・エリアごとの重要度確認
・運用人数の決定
・認証方法の検討

施工・導入

お客様のご希望の工事日程で、設置工事を行います。
工事完了後に、運用方法の説明をご説明します。
弊社
・機材の設置工事
・システムの設定作業
・お客様への運用方法ご説明
お客様
・工事の立会
・運用開始の事前準備
・ユーザー本登録

運用開始後も
保守サポートを完備

導入に関する疑問を解決

入退室管理設備を導入した場合、取引先や委託業者の出入りは どのような運用になりますか?
ゲスト用IDカードを作成し、貸与するのが一般的です。
ゲスト用IDカードを作成し、貸与するのが一般的です。ゲストカードには入室できる場所や時間、回数などを設定することでセキュリティを確保します。
どのゲストに、どのIDを貸与したかを別途管理する必要があります。
入退室管理の導入コストが知りたい。
ハードウェア、ソフトウェアのほかに設置工事が必要です。
入退管理システム(出入り管理システム、アクセスコントロールシステム)を導入する場合、認証リーダー、管理パソコンなどのハードウェアのほか、管理ソフトウェア、IDカード、工事費用などが必要となります。
運用の目的、設置環境により異なりますので、当社営業担当者へご相談ください。
3分で分かる「オフィスセキュリティ対策」
資料ダウンロードはコチラ
導入実績4,000以上
PAGE TOP